ゲーム探求

 ここは、ゲーム(コンシューマ、アーケード等を問わず)について様々な方面から考えていく場所です。意見を出し合うことでゲームについての理解を深めていきます。

 なお、このコーナーはメールマガジン「おちゃめ〜る」を元に作られています。

探求項目


RPGについて



ゲームソフト中古問題について


プレステ2について


近日中にアップロード完了予定!!
乞うご期待!!



皆さんのご意見募集中!!

 ここに掲載の意見について、または、自分がゲームについて何か思うことがあればどんどん意見ください。反論もおおいに結構です。その場合、どうしてそう思うのかもちゃんと書いてください。それは「理由なき意見」は意見ではないからです。だからといって、「こんなことをいうのは・・・」と自分の考えをしまい込んでしまうのは感心できません。別にプロではないので素晴らしい意見を述べたり、素晴らしい文章表現を使用する必要はありません。間違った意見を言っても構わないのです。それに、「間違っているか」というのは主観や固定観念によって形成されているのであって、本当に間違っているかどうかは自分では判断できないのです。だからこそ、どんどん積極的に意見を出してみましょう!

意見は「おちゃめ〜る」の方へお願いします!
ゲスト投稿もできますので、どしどし投稿してください!!


RETURN *MAIN

inserted by FC2 system